dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から正月はもうすぐと思いますか?まだまだ先と思いますか?

A 回答 (8件)

初めまして。

夜遅く失礼します。

時の流れは早いです。
もうすぐで10月。ハロウィンですね。
11月は車の冬タイヤへの交換、初雪
(年による)
すぐ12月になって、あっという間に新年ですね。( °_° )
    • good
    • 0

あっという間

    • good
    • 0

秋になり紅葉の季節になり、ハロウィンが来て、それからクリスマスが来てあっという間にお正月ですね。

    • good
    • 0

期間的に2ヶ月とちょい…すぐですね。

    • good
    • 0

まだまだと思っているうちに、すぐ来ます

    • good
    • 0

まだまだ!です。

まだ夏が終わったばかり、、今日も半袖で居ます。これから秋なのです。
    • good
    • 0

まだまだまだまだずーーーッと先。

    • good
    • 0

もう、正月用の松茸値引きを買って、冷凍しています。

有頭海老や黒豆も買っています。
「今から正月はもうすぐと思いますか?まだま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!