プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんの娘が結婚するんで。。夫は娘ではないてすが、結婚式ついて、出欠席は迷ってます。
アドバイスを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

何言ってるか全然意味がわからない。

自分でも何回も質問文を読み返してほしい。
    • good
    • 4

前夫との娘、とかですね。



血縁のない間柄なら、出欠は娘さんの気持ち次第です。
娘さんが望むなら出席、望まないなら欠席。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。
前夫との娘が  (はい、そうです。)

よく、考えて決めたいと思います。

お礼日時:2021/09/21 19:21

奥さまと新婦本人に相談すればいいと思います。


俺って結婚式出ていいのかな?って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。
考えて決めたいと思います。

お礼日時:2021/09/21 19:22

夫はその連れ子に養育費だしてお世話したなら出る権利あります。

ここ最近の付き合いならお留守番ですよ。
    • good
    • 0

文章読んでると最近の付き合いみたいだね。

お留守番の方がいい感じするわ。その娘の養育に携わってないなら出るのはおかしい。その辺は一線は引くべし!
    • good
    • 0

何年娘として愛情をもって育ててきたのでしょうか。

あなたの慈しみレベルはどうでしたか?
また今まで娘があなたに対する態度はどうでしたか?
総合的に判断しないといけないですね。
肝心の娘さんは結婚式に来てもらいたがっているのでしょうか、どうですか。
奥さんはどうしてもらいたいのでしょうか。
家族会議を開いて決めましょう。
もし、家族会議を開く状態じゃなく、あなたがのけ者にされているなら出席は諦めましょう。
    • good
    • 0

それを迷うのは娘で有り、本人に意思を聞き従えば良いかと。



娘から出席を求められウジウジ悩むのは養父失格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。
前夫との娘ですから。。
血縁のない間柄なので。。
娘があまり話す事がないんです。
出決席するか、悩み。。

お礼日時:2021/09/21 19:50

奥さんの娘が結婚するんで。

。→妻の連れ子である娘が結婚するのですが。。かな?

夫は娘ではないてすが・・・確かに夫は娘じゃぁないですね・・・。

夫は娘ではないてすが、→自分の実の娘じゃないけど、かな???

結婚式ついて、出欠席は迷ってます。→結婚式に出席して良いものかどうか
迷っています。かな???

要約すると、

「妻の連れ子である娘が結婚するのですが、結婚式に出席して良いものかどうか迷っています。アドバイスを教えて下さい。宜しくお願いします。」

でいいのですかね???

その娘さんとアナタの仲良し度とか分りませんが、一般的には、戸籍上父親になってると思いますので、出席は当然じゃないかと思いますが・・・。

何かその結婚式に出席出来ないような事情や私情があるなら欠席しかないですがね・・・。

というアドバイスになります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前夫との娘です。
血縁のない間柄。。
娘があまり話す事ないですので。。
結婚式で出欠席かは迷ってます。。

お礼日時:2021/09/21 21:15

教会式だったら その娘さんと バージンロードを歩くんだろう


その娘さんとの間柄が数年だったらおかしいわな 実の父親に頼むべきでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前夫との娘です。
血縁のない間柄。。
だから、結婚式は出欠席するかは迷ってる。。

お礼日時:2021/09/21 21:18

私の場合は奥さんの息子でしたが


出席しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!