プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事できない、ムカつく。
人から攻撃されやすい。
3年目の男です。

仕事でほぼ毎日上司に怒られ、上司に他の人に愚痴られ続け、
何もしてない新人の後輩、2年目の後輩には、ヒソヒソ陰口を言われ続け、
常に後ろでコソコソ、見た目の悪口や何かパソコンで開いていたら笑われたりしてます。

課長などのさらに上の上司も委託業者に仕事を依頼すると「自分でやってないんだ、、、」チクチク陰口言ってきます。

すべてがムカつきます。

自分だけがターゲットにされます。

昔から悪口陰口の対象や、
顔がムカつくのか、チビデブなのがむかつくのか、
見た目の悪口や、なぜか自分がターゲットにされることが多いです。

知らない人に外出先で何度も悪口言われてます。

どうしたらいいですか?


仕事ができるようになるしかないのですが、、、

早くリタイアできるようお金貯めるしかないですよね?

A 回答 (2件)

自信の無さが表面に出てしまっているのです チビは治りませんがデブは治ります まずそこから努力しましょう自信をつけることです

    • good
    • 0

自分に合った仕事探したら?



もしくは、まじめに仕事に取り組むとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!