アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼について、
彼に直接聞けないのでここで質問させてください。

私はたまにこっそりと
彼のかばんをチェックするのですが、
ある日、ストロー(細い透明のタイプ)を5センチくらいにカットしたものに、折曲がらないように?なのか袋に入った楊枝を挿してあるものを見つけました。

初めはなんだろうと
ゴミ捨て忘れたのかな?と気にしてませんでしたが
ゴミにしても用途が思い浮かびませんでしたが

その後、
頻繁に入っているのを見つけるようになりました。

一体何だと思われますか?

いろいろ疑って混乱しています。

画像あったのですが、消えてしまいました。

A 回答 (5件)

そんな疑惑があり 聞けない仲なら別れるのが最善

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、実は先日荷物をまとめてもらって出て行ってもらったばかりなんですが、お陰様で別れることに躊躇はなくなりました^ ^

お礼日時:2021/09/23 09:08

今ごろのしゃぶは不純物を多く含ませてあるので生活にきしょうが起きるようにはなっていませんよ。



私の世界ではストロー=薬物ですね。ストローの先が斜めに切ってあればスコップ、真っ直ぐ切ってあれば鼻から吸うためかな?って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、真っ直ぐだった気がしますのでたぶん吸引でしょうね。
信じたくない気持ちでいっぱいですが、
現実を受け止めようと思ってます。

お礼日時:2021/09/23 02:05

毒を吸い出す奴?(ポイズンリムーバーだっけ?)


しれっと聞いてみては→結果報告お願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャンプによく行くから虻とかブヨとかの対策だったのでしょうか…
ちょっと細いし短い気はします。

正解を彼に聞いては見たいんですが、一昨日私から別れ話をして荷物まとめて出て行ってもらったので、もし連絡があったら…

お礼日時:2021/09/22 19:29

エレベーターのボタンを押すたるのもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、なるほど…コロナウィルス怖いですもんね!考えましたね…笑

お礼日時:2021/09/22 19:23

薬物、覚醒剤をパケから注射器にいれるためのスコップにしてるか、鼻から吸っているか?って思いましたけど彼氏さんは怪しくないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ご回答いただきありがとうございます。
怪しいとは挙動とかですよね。元々キレやすく感情的な性格ではあったんですが…それ以外には気がつかなかったです。
長く常用する(慣れると)普通に生活できるって言うし、やはり疑ってた通りでしょうかね。。

お礼日時:2021/09/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!