dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あさってで塾が最後なのですがいくつか質問があります。私は、指定校推薦で校内選考に選ばれたのですが、面接は11月にあって、合格発表が12月なのでまだ合否とかは決まっていないのです。最後の塾に担当をしてくれた先生と塾長にお礼を渡したいのですが、私は、学校帰りにそのまま塾に行っているので荷物になるし親も一緒に挨拶に行った方がいいかなと思うんですけど、まだ合否が先の場合、結果が出たら報告に行くついでにお礼を渡しに行った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

塾経営経験者です。



生徒からのお礼は、言葉だけで十分です。
塾の最終日に直接挨拶をして、合格は電話にする手もあります。

品物などを渡したい気持ちもわかりますが、それは親に任せておきましょう。
    • good
    • 0

それでいいと思います。


結果報告時でも遅いことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!