アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツのタントに乗るのは、金持ちの証でつか?

A 回答 (9件)

違いますね、資産家程ケチです。




僕の愛車は、電動自転車です。
    • good
    • 1

タントに限らず、軽自動車の、一番グレードが高い車種は、車両本体200万円。

でもって、いいナビ、スピーカー、ドラレコと、保険などの、諸費用込みで、総額230万円コースになっているのが、現状です。コンパクトカーの方が、安いです。中古なら、かなり程度のいい、BMWベンツが、買えます。
「資産家」の回答画像8
    • good
    • 0

いいえ。


普通の一般家庭でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/09/23 10:49

資産家のおじいさんは、シルバーメタリックの軽トラに乗っていますよ。

    • good
    • 0

資産家は自分で運転するような車は乗らないよ。


メルセデス・ベンツやボルボの後部座席に座ってテレビ電話しながら専属運転手に運転させるんだよ。
    • good
    • 0

その人の趣味では?

    • good
    • 0

ダイハツミライースよりは資産家だね。

これもミライースからN-BOXにした時には優越感あったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解いただけて、なにより。

お礼日時:2021/09/23 10:48

その根拠が知りたい



お金をタント持ってれば買えると思う代物
    • good
    • 0

エッ!?、たかが軽ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよ。無理ですか?

お礼日時:2021/09/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!