アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはすでに知られている誰かの言葉でしょうか。

質問者からの補足コメント

• なぜかお礼が投稿できないのでこちらに書かせて頂きます。

私は夢の中にいるかもしれないこれは音声入力です。

私は私のためになるために質問をしています。

お礼欄は回答を寄せてくださったかたへの感謝の気持ちと共に質問した自身の更なる成長へ向けた貴重な足場となる1000文字の入力欄です。

ここが私の脳と身体が最大限努力した結果の6が入る場所です。美しい上っ面だけの言葉よりも苦しくても見苦しくてもそれがたとえどんなにバカでみっともない醜悪な文章であったとしても誠実に着実に目標へ向かって自身を徹底的に鍛えて叩きのめして成長させるための新年をここに情熱を注ぎました。

もしこの文章は良くないのであればそれが質問者の実力そのままですから。

私の見立てでは現在私が最も足りないものは基礎体力と脳みそが言葉を編み出すプロセスのボトルネックや障害をまず軽減させるこ

文字数の制限が厳しいので途中で切れて

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 13:13

A 回答 (3件)

語り得ぬものについて、これに関しては沈黙するほかない、、、Wittgenstein

• 0
この回答へのお礼

上達するためにお礼なんで即座に練習開始。

なので感謝の気持ちが歌った星の優利子負債。日本語になる前に抽象的で汎用的な敦賀湧いてくる。意思と感情を持った自由で全能性のその人は女神との邂逅。好きだったり食べられる食べられないとか加工する食材になれば値段がつきつぶしのきくネットやくさびのついた波の点検器。

何かをしているのです。

例えば回答等にありがとうございました、とだけ書けば違反にはならないでしょう。でもそんな一言に意味があるのでしょうか。回答者さんが望むお礼を提供するという意味では私のお礼欄の文章は100%欲求を満たしてない可能性があります。質問者から見れば目的を達成するために人の力を借りていることになります。だから社交辞令の俺よりは真面目に真剣に努力をありのままに示すことが誠意ある対応だと思っています。

体を委ねて椅子から立ち上がる時に視界が変化し働いているそれぞれのオブジェクトの心とか気持ちと真実味のある対応をしています。目的に沿って削ぎ落とした無駄のない文章以外にも脳みその使ってない部分をスクラップして活性化させるための動きあるいは抽象的な何かが後から非常に効いてくると思います。

距離を測った上でそんな単純な幾何学的な話ではなくて頭の中だけならではの自由で柔らかくていかようにもなる汎用性を最大限に発揮した自然な農家夜の使い方を目指す。人間現在の実力以上のことはすぐにはできません。目標に向かってできよるあらゆることを試してすべての努力もし尽くした上でそのまま出しましょう。

一発打った後で巡回して少しだけスクラブ。

進歩してないように見えたらそういうことなのでしょう現在が実力です。でもしかしこんな一言を張っこと自体が無駄であって、ひたすら改善改良を進めるのです。様々な言葉を選び放題で文章の流れも見通せて全く無意識にそれらはできる状態。見えないのに多数の自分の協力者は沢山住んでいてその後に調整して無意識の中から湧いてくる現実を超越した豊かなイメージでそこに身を預けるだけでうまくいく。

光の出口。

経路のパターンでそこに実体化した物体のような感情を持った生き物。ジュンガルに言葉を交わして会話のイメージが一人で新潟の中に湧いてくる。同じ印子供のパターンに陥ってる時に次の飛躍のための準備を仕込む。

回答をいただけることはありがたい、お礼の場で上達に近。

固定観念

名前があるものはそのカテゴライズを逸脱できないということ
(逆にそれを逸脱した時点で別の名前がつく)
この回答への補足あり
    • 0

言葉あそびはただの思考停止って意味だ。

• 0
この回答へのお礼

実は吐き出したことはまあそれは単なるログであってその吐き出す家庭を使うことに意味があるんですね。ですからその後の自分もしくは他社に役に立つのであればその過程を身につけたものが有効にいかせることが大事なのであって、吐き出す時のその言葉の履歴は役に立たなくても一向に構わないです。だって役に立つことを意図してるはずのブラジュさんの書き込みってどの程度有効に生かされてるんでしょうか。

うさぎに足場を固めて目的までのホップ数と空き缶それから平均所要時間を見積もった。同じミスを何回も繰り返してるそれが現状だとしたら更なる努力をしましょう少しだけよりワンパターンを避ける方法として音声コードの使い方を変えることです。

もし今すぐにでも可能であれば日本語以外に様々な言語を喋れば良い。