dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

此処1円で10万株買って3円で売れば儲かりますね!

A 回答 (2件)

これってETFですから株ではありませんね。



借りに10万口注文を入れても、東証が当該銘柄の30000売買単位を超える注文は取引所において誤発注防止策としての異常注文として判断しており、注意喚起を促すことなっているので、証券会社がこの注文を失効とします。
従って10万口は買いたくても買えません。

また、ザラ場では約定が注文順で1億5000万口も中央値で寄り付いちゃっていますので、普通に考えても約定しにくく、一番めんどくさいパターンは10口だけ約定とかして、その後売るに売れないとか・・。

多くの素人が考えることですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、有り難う御座いました。

お礼日時:2021/09/24 10:38

手数料は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料はネットですから安~~いのです、然し中々買えないのです。売り買いの数量が半端ないのです!美味い事行きません・・トホホ

お礼日時:2021/09/24 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!