電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料振り込まれない。

新しく仕事を始めてから本日始めての給料日なのですが
未だに振り込まれていません…。

今まで働いてきた会社は午前9時には入金されていたので、
この時間になっても入金されていないのが不安で仕方ないです…。

銀行側のトラブルか何かでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 先程入金の確認が出来ました!
    沢山の回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/09/24 10:36

A 回答 (10件)

25日が支給日の会社は、今日振り込みというところも多いでしょうからなかなか入金が反映されないことはあるかと思います。


午前中、待ってみては?
    • good
    • 1

仕事を初めたのはいつ?



仮に・・・
今月入社、
給料は月末締め、翌月25日払いなら、
初給料は来月になりますが。

そのあたりの認識に間違いは無い?
    • good
    • 1

倒産は、


給与遅配からッ!
    • good
    • 2

それは会社に聞いたほうが早い

    • good
    • 0

みずほじゃない?

    • good
    • 0

今までの会社と今の会社は振込者は同じなんですか?


違いますよね?
でしたら、今の会社に聞いてみないと分かりません。
    • good
    • 2

大きい会社は銀行に前もって振り込みの予約をしているので早ければ夜中の12時には振り込みますが小さい会社は個別に振り込むところもあります



いま事務員が一生懸命振り込みの作業をしている最中ではないですかね
せめてお昼まで、もう少し待ちましょう
    • good
    • 0

事務のねーちゃんが連休前に手当してなかったら朝一でするんでしょ


昼には下せると思う
    • good
    • 1

なんともいえないです。


昨日が休日だったので、多少遅れる場合もあるし、当日に手続きする会社もあって、そういう場合は午後になることもあります。

大企業なら事前登録しているはずなので、今すぐ問い合わせてもいいですが、中小、零細企業なら午後になることもありえます。
    • good
    • 1

会社の「締め日」いこうに、就業したのでは?



来月払われます。
たぶん……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!