アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週には判明する、自民党新総裁及び新総理は、一にも二にも謝罪しなければならないですよね?
自民党の身勝手な都合で、衆院選が任期満了後になるわけですから。

A 回答 (9件)

「死に体」でもう役目がないのに、卒業旅行よろしくノコノコとアメリカに行く菅さんこそ謝るべきでしょう。


今頃になって、何を言いに・しに行くんでしょうね。
見苦しいです。
    • good
    • 0

何を誤る?


謝れ謝れ 韓国理論だね。

早く解散すれば 政策放棄と言い コロナ対策の為伸ばせば期満了がどうたら、難癖よりも成果でしょ 米国よりもワクチン接種が進んでる。
批判する枝野さん パフォーマンスで街頭演説 他にすることないのかな。

立憲民主は卒業旅行と言うが
ようやく成果が出てきたコロナ対策に加え、良好な対米関係を河野氏に引き継ぐ狙い。
今回はリモートで無く 膝をつきあわせての会議 意味があると思うなね。
    • good
    • 3

何の謝罪?


話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他へ転嫁する安倍晋三式丁寧な説明では無く、
世の中当たり前の納得できる丁寧な説明が先だと思うけど。
    • good
    • 0

謝罪? 誰に? この人なんか支持率5%で、もう公約のたまってますよ。

謝罪云々ならこの人でしょ。
「新総理新総裁は、一にも二にも、謝罪が必須」の回答画像4
    • good
    • 5

極道の妻、野多に893が迷惑掛けて申し訳ない‼️と謝罪させますよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

えっ、いきなり謝罪?何を?任期満了まで務めるのが普通でしょ。

政府与党の都合で解散選挙が正しいわけ?
    • good
    • 3

謝るべきなのは、立憲民主はじめ各野党議員ですよ。



「国家・国民のための建設的提言」を全くしなかった。
建設的提言どころか、そのための勉強・努力もせず、ひたすら自民政権のアラ探しばかりだったのですから。
この野党のていたらくが、自民政権に緊張感を与えず、日本の政治をだらけさせた。

野党の役割は、政権のアラ探しではなく、日本の将来を展望し政権交代にふさわしい実力を涵養し、国民が納得できる政策を打ち出す事。
言うは易く行うは難し…なのですが、それができない限り政治の貧困が続きます。
    • good
    • 5

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな (作者は不明)




気になる英語と中国語では
「The boughs that bear most hang lowest.」(一番実を付けている枝が、一番低く垂れ下がる)

「成熟的稻穗低着头」(成熟した稲穂は頭を下げる)

となっている。


 票田のトップに着く訳でもあり、中秋の名月かもしれない。 冬空に、オリオン座かもしれない。
    • good
    • 0

???


一にも二にもあなたは我々に100億円の賠償金を払うべきです
そんなのは勝手に総理大臣が決める都合なんですから関係ないとしか言いようがないのにそれに関連するということはあなたの個人資産だろうがどうなろうが関係ないということです
ご自身で決められる権利を全部放棄されたんですから早くさっさと借金しまくって私に100億円ください即金で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!