アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この球団大嫌いなのですがいやいや周囲に応援させられます。東京出身在住ですが、讀賣は大嫌いで関西が大好きなので関西の球団を応援したいのですが、「地元でないから駄目だ。地元愛がないのか馬鹿野郎。」って言われます。

関西弁も話させてくれませんし、関西のイントネーションでわざと言うと、共通語のイントネーションでオウム返しさせられます。

どうすればいいでしょうか?讀賣以外の球団の話を一切させてくれません。

A 回答 (3件)

じゃあヤクルトファンだと言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「弱いからだめ。」って言ってきます。

お礼日時:2021/09/24 22:23

関西なら阪神ファンですね?自分で好きな球団を応援する方が楽しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく関西がいいのです。

お礼日時:2021/09/24 22:23

オリックスいいよ。


かっこいいスタメン発表や応援歌、オリックスファンの関西おじさんは困ったときに優しく接してくれたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。来年犯罪者が監督をする中日だけは永遠に応援したくありません。

お礼日時:2021/09/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!