プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmの高校生です。
私は理系脳なので、おそらく理系の実験レポートの方が文系のレポートより得意だと思うのですが、それでも実験レポートの方が時間かかるのでしょうか?文系のレポートが苦手だと、文系のレポートの方が大変ですか?ちなみに文系というのは経済学部です。

A 回答 (3件)

それより毎回毎回質問のたびに身長アピールいらないと思う

    • good
    • 4

工学部の実験レポートには,文章が必須です。

きちんと根拠と理論と誘導と,その実験に即した適用を示した上で,データをプロットします。ほとんど式と図表しかないレポートは何度でも再提出をさせていますが,2回目くらいで諦める学生が多い。不可にはできないので60点を与えたりします。論理的な文章が書けない理系の学生は最悪ですね。文系のレポートは読んだことがありません。
    • good
    • 1

これまでの数多の書き込みを見る限りは


文系脳ですね。
経済学部は理系脳でないとつらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!