電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の嫌いな若い子の評価を下げる方法は、ありますか?
40代のパート社員です。私は毎日色んな人に話しかけて、沢山仕事中にお喋りして仲良しを沢山作って皆と仲良くなれる様に頑張ってます。
それなのに派遣の子ときたら愛想もなく雑談もせずに人に気も遣わずに黙々と仕事してるんです。
毎日ミスもなく結構な量を捌いてて凄い結果を出してると上司が言ってたんです。
その仕事ぶりを見てる上司が、成長にとても感心してました
派遣の癖に何頑張ってるんでしょうか?
何の為にもならないのに。
上司に愛想もなくて媚びてるわけでも無いのに。

頭に来て仕方ないので評価を下げてやる方法は、ありますか?
やっぱり悪い噂とか流せばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

もらったお金の分ちゃんと働いていますよ。

ちゃんと仕事を評価してくれる上司もすばらしいです。どこかの嫌なおばさんのように仕事中に無駄のおしゃべりばっかりして。人の揚げ足を取ることをばっかり考えて。
    • good
    • 3

あなたの心のゆがみが


ひどいね!
読んで胸が痛みます。
若い仕事を一生懸命やっている
派遣の子をおとしめる方法?
そういう事をすると、
必ずその罪が罰となって
自分に返ってきますよ‼
これは、釣りですか?
    • good
    • 3

このご質問を読ませていただき、正直呆れました。


あなたは、自分より仕事の能力が上回る若手が気に入らないため、悪い噂でも流して評価を下げたい。
 最低です、40代にもなってそんな具合では、社会人として失格です。
>私は毎日色んな人に話しかけて、沢山仕事中にお喋りして仲良しを沢山作って皆と仲良くなれる様に頑張ってます。
 いろんな人に話しかけて親しくなろうという点は、悪くは無いのですが、沢山仕事中にお喋りして仲良しを沢山作ってなど、けじめが無さすぎます。
 仕事中に私語をすることなど、絶対あってはならないことです。
>それなのに派遣の子ときたら愛想もなく雑談もせずに人に気も遣わずに黙々と仕事してるんです。
 その派遣の方のほうが、あなたよりずっと優秀です。
雑談もせずに黙々と仕事をするなど、当たり前のことです。
>毎日ミスもなく結構な量を捌いてて凄い結果を出してると上司が言ってたんです。
その仕事ぶりを見てる上司が、成長にとても感心してました
 その上司の評価は、きわめて正当です。
ミスも無く、真剣に仕事に取り組んでいれば、高い評価を受けるのは当然です。
>派遣の癖に何頑張ってるんでしょうか?
 派遣の方と言うのは、正社員にとっても手ごわい存在です。
下手をすれば、派遣のほうがようやっとるぞと、露骨に比較されることもあります。
 とにかくあなたは、自分より業務能力がはるかに上回る派遣の方を妬んでるだけです。
 それに、40代にもなって、社会人として働くと言うことが、全くわかっていません。
 あなたがやるべき事は、まず派遣の方を強力なライバルと考えて、それに負けないような成果を出されること。
 仕事中の私語など、直ちにやめること。
そして、派遣の方を見習って、真剣に仕事に取り組まれることです。
 それが出来ないなら、あなたのような甘い考え方でも受け入れてくれるような職場に転職されることです。
    • good
    • 1

人は人、自分は自分で切り離すことは出来ないんですか?

    • good
    • 1

派遣って事は他の会社での経験・実績から仕事に打ち込んでいるのでは?


そして良い結果が出てればそれを上司は評価しているのでしょう。
その評価を故意に落とすような事をすれば、ご自身に不幸が舞い降りるかもですよ。

40代の女性って以前相手を蹴落とすような事をして、逆に自身が飛ばされたってのはありましたね。周囲から孤立して暫くは1人きり。
そうならなければ良いですが。
    • good
    • 1

派遣から来る人は、本当の意味での仕事のプロフェッショナルなのです。


遊びに仕事に来はってる訳や無うて、与えられはった仕事を完璧にこなすねん。
そないな人の足を陰険に引っ張ろうなんて、考えたらあきまへんえ〜
そんなんしたら貴女はんは、人間としてベッチャコの部類に堕ちてしまい、自分を嫌いになると思いまっせ!
    • good
    • 2

あなたのしようとしていることを『陰湿ないじめ』と言うんです。



あなた方が、仕事をしてない、しっかり実績出してない、っていうだけじゃないですか。

仕事・事業所は、仲良しクラブじゃありません。

私なら、あなた方の様な方々にはさっさとお引き取りを願います。

クビということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!