アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚太いですか? 文化部高一です

「脚太いですか? 文化部高一です」の質問画像

A 回答 (8件)

普通

    • good
    • 1

もう少し上まで見えないと答えづらいw

    • good
    • 0

細めです

    • good
    • 0

この写真を拝見する限りは太いように思いませんよ。


むしろふくらはぎなどは細いぐらいでしょう。

脚と平行に写真を撮影していないから、どうしても脚の先にくらべて太ももが太い目になります。ですから太ももも太いとは思いませんよ。

女性が思う「スタイルが良い」というのは、男性にとって病的に痩せているとしか感じられず、魅力など感じません。
いわば鶏ガラが歩いているような感じしかしないです。
    • good
    • 1

太くないです。

綺麗な形です!太ももとヒップも素敵だと想像します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然です、、親にはピーマン尻だといわれるし、横から見ると太いです、、ほんと

お礼日時:2021/09/25 15:38

健康的な足です太くないです

    • good
    • 1

たぶん足が太いというよりも、ケツがでかいのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわかるんですか!?!?

お礼日時:2021/09/25 17:32

No.7です。



>なんでわかるんですか!?!?

太ももの外側を辿って(延長して)いくとお尻だからです。
膝から下は、さほど太くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!