アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば子供が一人で外に出掛けてくるといって戻ってこなくて親が何でだろう?と思って警察と一緒に探したら死体となって現れた事件ってありますか?

A 回答 (5件)

毎年、警察・消防などが探したら、近所の川・池などでおぼれて死んでいたなどが多いですね。



最近は、小中高の女の子が、親の知らないうちに、SNSだか、出会い系サイトなどで行き会って、殺されたり、家出をすすめられて日本各地を連れ回って誘拐事件となったり、軟禁状態になって数年も10年もあとで発見されたりもある。
    • good
    • 0

心霊スポット活魚でレイプされて殺された被害者女子高生とかねー

    • good
    • 0

身体が見える状態で事故ったら、そう長時間誰にも発見されないことはないので、一人だけの時に水の事故に遭った場合にそういうケースを時々ニュースで見かけますね。


この夏でも2-3回目にしたと思います。
    • good
    • 0

沢山有りますね


先日も 親に内緒でネットで知り合った男の所に行って 
その嫁に殺された事件とか
下校途中に男に連れ去られて殺された子
    • good
    • 1

墨田区の女子高生が群馬の渋川のバカップルに殺された事件がそんな感じでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!