性格悪い人が優勝

月額¥4,000で月曜〜日曜まで10時〜25時、話し相手のいない方向けに私がラインかメールで文字を通して会話をするビジネスは利用者がたくさん集まるでしょうか? 利用したい方はいますか? 私1人で一度にたくさんの方をお相手します。2分以内で返事ができなくなるまで会員を集めます。 私は文字でやりとりするのが好きで、自分自身が過去、知り合いや友達がいなくて寂しいけど誰にも連絡できないのが辛かったので、同じように誰かと繋がりたい方向けにやろうと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は30代前半の男性です。

      補足日時:2021/09/25 18:20

A 回答 (3件)

無理。

需要がない。
それならレンタルおじさんの方がマシ
    • good
    • 0

そもそもお金出しておっさんとメールしたいか?

    • good
    • 0

売れないね。

今のネットが発達した時代にそんなん売れるわけないよね。
貴方が可愛い声で通話を行うのであれば売れるだろうが
トーク力も必須だがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!