dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某所でチヤホヤされてるこいつの体型の良さって何?
首細いところ?

「このガキの体型の良さって何」の質問画像

A 回答 (4件)

zab_28258=ルサンチマン

「このガキの体型の良さって何」の回答画像4
    • good
    • 1

…これって本当に人間?


CGで作ったモデリングじゃないよね?
なんか違和感が…外国人だからか?
    • good
    • 0

↓GANTZ2=長野広稔(ヒロト)


http://infopre.s-teem.com/cat316/
    • good
    • 0

嫉妬かwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!