dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●(恋愛の) 「本命」の 対義語は、何でしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

恋の「本命」に対義語があるのですか。

競輪や競馬なら、対抗・穴がありますが、恋愛の場合は、「対抗」など無く、対義語があれば、本命そのものの意味が怪しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか? 言葉には、対義語が有ると思いますが…。

お礼日時:2021/09/26 23:12

義理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

義理ですか?

お礼日時:2021/09/26 19:15

対向、二番手、繋ぎ、間に合わせ…


誰が言うか?で変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!