プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックポテトはそのまま食べますか?

それとも何か付けて食べますか?

「マックポテトはそのまま食べますか? それ」の質問画像

A 回答 (8件)

そのまま食べます(*^^*)

    • good
    • 0


https://youtu.be/VtJdTKNfr2g
江頭56歳、初めてのモスバーガー

モスばーがーたべましょ
    • good
    • 0


https://youtu.be/pNQfOP2y1NM
【緊急リベンジ】江頭、初めてのマクドナルド2
    • good
    • 0

江頭55歳、初めてのマクドナルド



https://youtu.be/fCMffw4qq4k

関係ないけど見てくれ
    • good
    • 0

マックシェイクに付けながら食うわ

    • good
    • 0

そのままですね。



昔は塩がほとんど掛かってない、NGポテトもかなりあったけど、最近はきちんと混ざってます。

ただし相変わらず、ポテトの長さがおかしいのがあります。
    • good
    • 0

そのまま。


ケチャップとか無くてもいい。
    • good
    • 0

そのまま食べます。


そのままでも十分においしいし。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!