アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都のたまごサンドで、マヨネーズを使っていないもの
(使っているかもしれないけど、少なくとも食べてみてマヨの味がしないもの)
知りませんか!?
一般的にはたまごの中にマヨが入っていたり、
パンに塗ってあったりするものだとわかってはいるんですが、
個人的にマヨが苦手・・・でもプロが作ったたまごサンドを食べてみたい・・・

もしご存じの方がいましたら、情報お待ちしております!

A 回答 (3件)

マヨネーズを使っていないたまごサンドのレシピって見たことないです。

さがしたところで、どこのパン屋でも喫茶店でも扱ってないでしょう。もしかするとアフガニスタンのパン屋にならあるのかも、知らんけど。
    • good
    • 0

関西の喫茶店文化には「卵焼きサンド」があるので、マヨネーズ不使用ですよ。



ふわっふわで分厚い玉子サンドが美味しすぎる!玉子サンドが人気の京都カフェ・喫茶10選
https://kyotopi.jp/articles/9dJI9
    • good
    • 0

マート珈琲店 京都三条の喫茶店


京都のほとんどが 厚焼き玉子サンドに
ここのはスクランブルエッグのサンド。
http://www.smartcoffee.jp

コーヒーショップヤマモト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!