アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン、ペヤングソース焼きそば、袋麺、

どれですかね?

A 回答 (6件)

その中からならカップ麺。


個人的には冷凍のパスタやけど。
チンするだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:54

寝る直前に多く食べるのは良くないです。


軽くつまむぐらいか、飲み物がいいです。
ホットレモンでもどぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:52

カップモノは買い置きしてない(敢えてしない)ので、


袋麺ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:53

どれも超加工食品なのでおすすめできません。

私のオススメはナッツ類ですが、以下で研究してもらいたい。

ダイエット中に夜食を食べてもいいの?おすすめの食べ物をご紹介!
https://u.finc.com/28936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:53

カップラーメンですね(^-^)


一番手間がかからないから(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:55

カップラーメン食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!