電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の妊娠について。先日、彼と生でやってしまいました。お互い初めてでした。数分いれただけで、中にも外にも出していません。妊娠しているかとても不安です。とりあえず彼と話し合って、3週間生理を待ってみることにしました。どうすればいいのか分かりません。経験者の方、何か助言やアドバイスがあればいただきたいです。

A 回答 (6件)

ちゅーがくせーのイキのいい精子だと、どーなるか分からんね


射精しなくても妊娠した例なんていっぱいあるし

モーニングアフターピルは、セックス後72時間以内に処方しないと効き目なくなります
あと確実に避妊できる保証はないです
(処方しても、妊娠してしまう場合もあります)

最悪、妊娠してしまった場合は中絶か産むかの選択になりますが、中絶も一定期間を過ぎたらできなくなる(「優生保護法」とゆー法律で決まってて、それ以降に中絶するとマジで「殺人」になります)ので、堕ろすなら早めに決めたほーがいいですね
料金は15マン位かかるので、クラスのみんなにカンパしてもらうのもいいかも

産む場合は、相手にちゃんと認知してもらって慰謝料もとってください

こんなとこですかね
    • good
    • 0

生理予定日がいつか把握していますか?


行為をしたのが生理予定日近くなら妊娠の心配はありません。
生理予定日の2週間前なら、アフターピルの服用を考える方が良いとは思います。
アフターピルは行為から72時間以内、早ければ早いほど効果は高いです。
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

「中学生の妊娠について。先日、彼と生でやっ」の回答画像4
    • good
    • 0

こんばんは!


高校2年生の女子です。
不安ですよね…私もつい最近生で数分という経験ありました。

不安で不安で震えるくらいでした。
その日の夜すぐに中学の頃の友達に相談して
3週間生理を待つことにしました。

でも3週間まって妊娠していた!となってしまったら手遅れかなっと思ったので、
次の日高校の友達にも相談をしてアフターピルを買いに行きました。

自分は近くのジャスミンレディースクリニックという5800円で処方してくれる所にいきました。

少し高いな、、と思ったとしても妊娠してしまってからの方が倍くらいにお金がかかるので、
どんなにお金がかかっても私はアフターピルをおすすめします!

もしそれでも不安なら近くの産婦人科でもいいと思います。

アフターピルの効果は早ければ早いほど効果が見られるので、3日以内なら97%以上避妊できると思います。

私は生理不安定で予定日から3週間ほどずれていました。
ピルを服用してから5日後くらいに少量の出血があり、1週間くらい経ったいま生理2日目です!

彼氏と真剣にお付き合いをしていくなら、これからの事、自分達がしてしまったことにしっかりと反省してお金を出し合うべきです。

頑張ってください!
これを見て少しでも安心していただけると嬉しいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アフターピルも考えてみます。親にばれたくないので、いい方法を探してみますね!丁寧な回答で助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/09/27 22:46

待つしかないでしょ


子供ができたらどうするかを出来る範囲で自分達で考えなさい
    • good
    • 2

射精していないのなら原理的に妊娠はあり得ないです(^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています