アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で相手の車の修理代金があまりにも高く、修理する箇所の多さに、車両の歯科査定額を調べるにはどうしたら良いか教えてください。

A 回答 (3件)

相手が日本車なら


壊れた個所から基本点検個所
知り合いの自動車屋で基本全項目チェック出来ます。
相手の請求がディラーなら即手を引く事です。

駐車場で嫁がトランクとドア、バンパ擦られて
160万くらいでしたね。最近修理代は高いようです。
自動車屋は別レンタカー代とてtるだろうけど

低賃金で働く人がいないからなのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分からない事だらけなので助かります。

お礼日時:2021/09/29 09:45

歯科査定額⇨時価査定額のこと?


保険会社は介入してますか?
    • good
    • 0

歯医者さんでも無理かもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいましたね、、、
間違えてました。

お礼日時:2021/09/29 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!