プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドル円が調整の下げに転じる気配がありません!

A 回答 (4件)

3月には112円よ

    • good
    • 1

ウォルフが完成するか、ダイバージェンス起こして転換したら一気

    • good
    • 1

つい先日の激しい円高、そしていきなりの円安‼︎ 久々の勢いのある乱高下、ちょっと焦りましたが、年始め、マイナスの数百万円のポジションから、利益確定も含めて、+1,000万円を超えたので、取り敢えず今日全て決済し・・、今年度は・・しばらくお休みすることにしました。

    • good
    • 2

以下に、為替に影響を与えるとされる米国国債10年の利回りを載せております。



米国国債10年 日足 チャート(6カ月)
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLE …


 直近高値の1.7付近まで行きそうな勢いですね(実際に行くかもしれません)。そうなりますと、ここ数週間はドル高が続くと思われます。


 ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!