電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旧日本軍と慰安婦について 

満州や朝鮮で、くろがね四起を使い少女を誘拐し、慰安所で誘拐して来た少女に対して淫行をしてる余裕が旧日本軍にはあったんですか?教えて下さい。

怖かったよー(泣)何も知らないまま日本軍に連れ去られて性的暴行を加えられて(泣)。

A 回答 (7件)

そもそも、未成年は慰安婦にはなれませんよ。

daiseyさん

>強姦は士気の向上の役に立つと主張する将校も居たと聞きます。

だれ? 

>日本兵が性犯罪を犯したという話はアメリカ兵が日本に進駐してきてやった性犯罪が事実であると同様に真実だと思います。

性犯罪と、韓国などが主張する「軍が組織立って誘拐、性奴隷化した」という子は全く別の話では?現在の日本でも性犯罪は起こって居ますが、それは日本政府の責任では無いですよね。
    • 0

ないですよー。

そもそも慰安婦証言の文献だと「ジープに乗った兵隊が」ってなってたのになんでくろがね四起に変換されちゃうんだろう。同じく証言だと「兵士に誘拐された」ってのはほとんどなくて、親に売られたとか親戚に騙されて、でしたよね。もし「くろがね四軌をジープと表現したんだ」ってくるんでしたら「7連発の小銃を持ってた」とか「空軍基地」とか「ヘリで」って証言につながってきますよ。

もうさすがにこの手のでっち上げは無理なんだから方向性を変えてはいかがでしょう。いくらなんでももう少し誇りとか矜持とかはないのかと。
    • 0

慰安婦とかの話が出ると、必ず、ビジネスとしての売春であって、慰安所は軍は関係のない、民間人が運営していた事もハッキリと証明されている、とされますが、それは確かにそうなんですが、その民間の業者は軍の進軍に先立って慰安所を設置できるはずがありません。

占領した地域で兵が、いや将校も性犯罪を行うので慰安所を設置することになるのです。強姦は士気の向上の役に立つと主張する将校も居たと聞きます。
 日本兵が性犯罪を犯したという話はアメリカ兵が日本に進駐してきてやった性犯罪が事実であると同様に真実だと思います。
    • 0

証言にあったのは、くろがねじゃなく、ジープやヘリコプターですよ。

• 0

エセ情報を見極める能力を持つことも必要かな、旧日本軍の満州や朝鮮での慰安所は軍は関係のない、民間人が運営していた事もハッキリと証明されていますので慰安婦に関しては軍が関与していない事が証明されています、一部の情報だけで物事を判断すると大きな間違いを犯す事に為ります。

• 0

この話は、日本人の売国奴が書いた本がきっかけで、現実には存在しない話だ。

この話を朝日新聞が大々的に書いたことから大評判になったのだが、最近になって朝日は、この記事はでたらめだったと言って謝罪している。
朝日新聞に書かれていた少女が日本軍に拉致されたという場所に出向いて、被害に遭った人、娘を連れ去られた人に話を聞こうとしても誰も被害に遭った人が出てこない。
韓国人のジャーナリストが被害に遭った村々を訪ね歩いて、話を聞こうとしたのだが、被害者を見つけることができなかったと言っている。
これをどう説明するのか。
    • 0

無茶苦茶な雑文

・慰安所は外部組織である(慰安婦は今で言う派遣)
・兵は少女に手を出さない(娘を持ってる兵もいたはず)
・戦ってるのに性的な考えは出て来ないと思うが
    • 0