アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この数年で15キロ太りました。どうしたらこのお腹痩せれますか?お願いします!

「この数年で15キロ太りました。どうしたら」の質問画像

A 回答 (8件)

摂取カロリーを制限して、高タンパク低脂肪の


食事をし、運動をする。

腹筋割りたいなら、ジムに通いちゃんとした
トレーナーに付いてもらう。
    • good
    • 0

食べる量を10分の1にしてください。

    • good
    • 1

痩せなきゃいけない、強烈な理由を考えてみてください。



それから継続できそうなダイエットが出来るようになります。
    • good
    • 0

その程度でしたら、「ホントに腹が減るまでは、どんな理由があろうとも絶対食べない。

」それだけでイケますよ。
    • good
    • 0

まずは食べる量を思いっ切り減らさないとね。



昼食は量を3割減にし、夕食は量を半分にすることです。また間食は禁止です(お茶やコーヒーはOK。ジュースは不可)。

これを確実にやると、「この数年で15キロ太った」という期間(数年)で元に戻せます。
運動で15kgも痩せるのは至難のワザです。
    • good
    • 0

私も10キロ以上太り、


たけまりでYouTubeで調べ短かめの運動から始めて約1年経ちました。今、ほぼ元に戻り
維持するためにたけまり続けてます。
まずは3分の運動から。
毎日体重計に、乗るだけで痩せた人もいますよ。
意識するということから始めるといいと思います。一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

太る前の生活習慣に戻せばいいです。

    • good
    • 0

食事改善(食事制限では有りません)と運動。


改善はバランス(調理法を含む)とエネルギーに食べ方。
そして間食はしない。
運動は全身運動となるもの。
一番簡単なのが正しい姿勢での外歩きウォーキングを30分~1時間。
間違っても急激な減量となる方法は取らない事。
だってリバウンドしやすくするだけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!