プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の老害政治家について

政治家と国会議員って、なんで萎びかれた老害ばっかりなんですか? 居眠りばっかりの報酬詐欺老害^^
それを見ても注意しない事なかれ主義老害^^
消去法でも選択肢がない老害^^

A 回答 (9件)

こんばんは



多くの国民が選挙で選んだからです。

皆老人がいいと思っているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消去法なら選挙行くなよ^^
選ぶから終わらない検査不合格老害妨害パイロット^^

お礼日時:2021/09/30 08:05

注意しなきゃーならない議員が、このありさまですから……

「日本の老害政治家について 政治家と国会議」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検査不合格の報酬詐欺老害^^
これで年収4桁万円不合格^^

お礼日時:2021/09/30 08:04

日本はまだ良いです。


ロシアや、ベラルーシ、中国など、長期独裁国家が有るじゃ無いですか。
米英、EU、カナダ、オーストラリア、など、自由主義国家は、まだまだ、あります。
絶望しないでください。
    • good
    • 0

国民の平均年齢が50歳だからです。


平均年齢が低ければ、脂ぎった中年が政治家となります。
    • good
    • 0

政治家と国会議員って、なんで萎びかれた


老害ばっかりなんですか?
 ↑
若い政治家が無能だからです。

老害政治家を追い落とす力量が
ないのです。

そもそも、日本の若者が劣化して
いますから。

ニートだフリーターだ。

イジメは出来てもケンカは出来ない。

老害が築いた豊かな社会にあぐらを
かいているだけ。
    • good
    • 0

老害ってね



文句有るならあなたが
政治家になり
世の中変える事でしょう

外で文句たれて笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害ってね

文句有るならあなたが
政治家になり
世の中変える事でしょう

外で文句たれて笑えます。

お礼日時:2021/09/30 08:01

若いのに投票すればいいじゃん?


それが民主主義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いのに投票すればいいじゃん?
それが民主主義です。

お礼日時:2021/09/30 08:01

全くおっしゃります通りです!



コロナで分かったことは、地方の若い知事たちの活躍です。

75歳以上の爺議員なんかAIで充分ですよ!単なる精神論だけで、、

ただただ当選回数が多いだけで、地元では大先生です。裏を返せば

地元の有名な既得の塊なだけ・・

どこの野党でもいいから

誰か国会議員定年制度を予算委員会で騒いでくれませんか!
    • good
    • 2

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

19:20 それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 19:21あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 19:23では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 19:25彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 19:26『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 19:27しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

22:34 するとイエスが言われた、「ペテロよ、あなたに言っておく。きょう、鶏が鳴くまでに、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_
  


Money As Debt テキスト版
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
 そして そればかりではありません
銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。

 それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。

 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で
最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941)
当時イギリスで2番目の財産家 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .



 山脈は雪に閉ざされ、水脈は氾濫をおこす、金権金脈は羽振り巧妙デカイ顔擬人鶏狐を飼う、パンデミックにより医療関係者が脈を取る行為に熱が入りますが、前の前者は、やはり、おかしい、そんなところも浮上する。

 金権政治捏造議員の所業、神風特攻ゼロ戦というところではないでしょうか。 いわれるところのある時点から76年、社会は、神風特攻0銭経済に誘導されている。 巧妙なきつねがいるものです。 たぬき議員もいるのでしょう。


 たとえて、10月10日をもって、日銀及び商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁廃止ならば、『 10.10事件(カイザル歴史その羽振りの終演) 』 として、歴史年表の新段に輝く金字塔として後世に残るのではないでしょうか。 JR民営化も、郵政民営化も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路のその羽振り街道の、その座、不正の座‘右の座’の、粉砕では、ないでしょうか。

 終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事では ないでしょうか。
インチキ放置の涅槃では、社会は餓鬼である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!