10秒目をつむったら…

家賃19000円って風呂なし、6畳キッチン3畳バルコニー、角部屋、最上階って、都内でありますか。あと、エアコンつき。

質問者からの補足コメント

  • 池袋に近くがいいです

      補足日時:2021/09/30 00:00

A 回答 (3件)

ないでしょう。



ホームズというサイトがある。

https://www.homes.co.jp/chintai/

これでしらべたら、最低で24000円だった。(なお、風呂なし、共同便所ね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!24000円でもあるんですね。

お礼日時:2021/09/30 07:51

都内はおろか全国どこ探してもそんなにバランス悪い賃貸物件は存在しないでしょう。

    • good
    • 0

常識的には、ないでしょうね。


仮に、東京の池袋であるとしたら、事故物件でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!