アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンについて
友達に打った?ときくのは
アウトでしょうか?

A 回答 (4件)

セーフです

    • good
    • 1

現時点でアウトになるのは、


「打たないなら、あなたは首です」
とかですかね。
    • good
    • 0

普通であれば聞くのは問題無いです。


ただ打った打たないで何か言うのは問題が出る可能性があります。

あと、まれに反ワクチン派がいますので気をつけて下さい。
反ワクチン派は感情的なのでワクチンと聞いただけで必死になって否定とネットで仕入れた自分情報を語り始めます。
相手をするのが疲れるので そういう人は避けた方が良いです。
    • good
    • 1

全く、問題ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!