電子書籍の厳選無料作品が豊富!

switchの充電器に水がかかったので コンビニで
スペアとしてUSB Cタイプのコードとコンセントのセットを買ってこようと思っていますが それ使ってTVモードでもあそべますか? 電力不足で使えないという可能性もありますでしょうか?

A 回答 (2件)

正確には「充電器」じゃないけど, という話はおいておいて.



昔の記憶だけどたぶんそれだとダメ. 「動く」だけなら可能かもしれないけど, 充電ができないと思う.

純正のアダプタは 15 V 2.6 A が出力できるので, メーカーは保証しない (かもしれない) けど USB PD 対応でこれが出せるやつが必要. 古い情報だけど例えば
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/featur …
は参考になるかもしれない.
    • good
    • 1

こんばんは 初めましてよろしくお願いします


TVモードだと使えません電力が足りないのか エラーメッセージが出てきて純正品のACアダプターを接続してくださいってなってしまい操作が出来ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/02 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!