1つだけ過去を変えられるとしたら?

Are you from korea?の質問文でYesでの答え方を教えてください。

A 回答 (4件)

Yes,I am.


Yes.
とかでいいと思う
    • good
    • 2

Yes, I'm from korea.

    • good
    • 1

日本人ですので、答えたくないです。

    • good
    • 1

英語はSimple is best.短くて済むならそれが一番。


なので通常ご質問に対する一番多い答え方は
Yes I am.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!