プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X線をたんまり浴びるとどんな風になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで質問なんかはできなくなるでしょうね


たんまり浴びたら
    • good
    • 1

自分を見ればいいじゃないか。


過去に致死量を超える量を浴びているのだから。
    • good
    • 0

質問者さん、既にたんまり浴びていると言ってませんでしたっけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!