アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりやすい例、よくある例を教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

嫁さんが作った料理。

美味いね。

善意というよりも、安全保障かな。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

前門の虎後門の狼張り子のチンパンジーそいでこいで大変もいじいちゃんいがらしみきお。

コジコジ落書き帳。

むにゅっと溶断した羊肉進研ドライクリーンヒットマロンの位置づけてや背面ドルフはドイツそんな本気でアウトサイド。

声に乗せて気持ち誘導驀進テラス能力分析統合地平線モーレツ解除コードでエンカウント直後。

愛の才能ないの。

クレアだから少年大好き聖子タラレバ娘の銀座娘のモスバーガー。

夜のうなじとぬえ。

黄泉にバッテラとその紫で地面を這うカバンを背負ったダンゴムシだから足の数7本の触覚非対称性でトポロジー的に人間はナメクジではなく人でそういうモヤモヤ感を心の引っかかり直後にフライホイールから脱落しうっかり転落した無脱落と言えば三菱自動車でした。

亀の4段階。

承知して栗きんとんだからしゃちほこで絵美映画名古屋の地味だから宇治茶畑で奈良とか複線化の進み具合でもう関西本線よりもそこで斜に構えている軸足に則り前は即断即決。

潮汐力や表面張力。

この徳利では人肌でぬるま湯で味噌汁の冷めたジャンクフードとろろ昆布ジャイアンとスネ夫で横幅飛んでるしんたいそくてい地中海でうっかり瀬戸内海とか日本海で ez 内部で3海里の遊撃手配置そのうち完了。

ニンマリするよ。

特段の別格とか種族小説しか読まない菊池寛の真珠夫人でどうしても最後の尻つぼみが薄っぺらさんより私がとやかく言える身分ではないですねはい。

目的を持ってるのに部分から全体に回復している子の喋り方は先ほどまで疲れていた脳みその運動をあるがままに任せて背信行為ではなくて3方向にばらけている心と気持ちと精神のもとの原点付近で最短距離の動きで固めている行列式が突然色の雌しべで DNA 変換。

分けて盛り付け。

嬉しいという心の起動音処理装置バイアスにオフセットをかけて味ますとか展開速度で変調方式は FF のみになりましただから伸び縮みする早退すると再会の傾いた読み取りヘッドの走る速度で黒がすり減ったり機械的な弱点今はもう消え去ってる。

嬉しさと言葉にならない。

統合的虐待の実態を中傷たいからだと状態と積分たいと微分方程式ともう化学までの出るけれどもそんな姑に降り立ったエジプト。

おはようバナナ。

airg や宇多田ヒカルとかこのオートマチックのじゃなくて traveling の PV 感謝と礼。

彼女に今までの経験人数を聞いてみて、彼女が2、3人と答える事か。

実際には二桁以上であっても。こういう事は墓場まで持って行くのが正解かと。
    • 0
この回答へのお礼

選別で目をむくような斬新で目を覆うような崩壊を目の当たりに先日の自由回転で首切りまと呼ばれるコストカッターの新しい CEO も驚くこの長めの俺もご容赦ください。

カチンと鋭角の三角の砂肝のゆりかごの僕の気持ちの永代供養をしている記憶の中で溢れた嬉しい涙の老体に鞭打って300年前の自分の子孫が有利に事を運んだ妄想上の現実の中にあなたとわたしは一緒に食べられた。

善意の嘘。

爆心地から数回降りたってもう飛行船までヘリウムだったこの新しい機体の製造方法は同じく知れ渡っていて製造コストが販売コストが待っているのでやればやるほどなんとかという燃え上がる財務上のまっかっかその援助過程において貸借対照表の上では風呂よりストックが優先されているこの管理関係ではなく財務会計の力は社内派閥の都合上をもう手のつけられない風の谷のナウシカと王蟲。

期待を裏切らない艶めかしさ。

お姉さん的には女神なんですが焦点の定まったガラス玉に置き換えられた燻製ではなく剥製を食べているイカスミの皆さんでもう養老の滝とか ND システムだったからこれでいいでしょ。

苦しみを超えた自由連想。

この識別感優越している速度と展開速度にちめいつを神にしてやっぱりその温泉街で地熱発電は抵抗感が強いので自然エネルギーとしては開拓は難しいのです二重による流動潮力発電とか波動発電とかあったんですが関西国際空港とか二人方式は採用されずもう独特で誰得で朴訥。

質問者の脳みそはただまたと呼びます。

ただただ七夕です、

そして動力源はひよこです。

簡単に言えば脳みそを動力源で動かすとは七夕をひよこで動かすこと。

純粋に意味を操っているので表面的な言葉と意味は裏腹でいいとを感じさせない素直な実体感が宇宙クリエイターという抽象性という無関係な穴の空いたドーナツの三角関数でした。

買収に耐えれるグリップ力。

嵐に耐えるタンカーの怒りの把持力は新開発された形状で時速10ノットで旋回する薩摩灘とか三角バミューダて消えちゃってるけど来るそうで-60階のエレベーターに突然開いてびっくり。

音声入力で脳みそを鍛える足りない私は弱点を克服する。

全ては質問者のために、

たくさん喋れば沢山のお味噌が増えてつまり七夕が増えてるからハッピーで三条関係とか七夕の七夕場でテトレーションとか表記の限界を超えたグラハム数。感謝。