プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ株が暴落では無いにしても、ジリジリ下げて行きそうな雰囲気です。
そうなると、日本株は日経平均株価で2万5000円われわれ、有るでしょうか?

A 回答 (3件)

十分あるでしょう。

去年の今頃は、日経平均は永遠に24000円を越えられないのではないかなどと、皆言ってたのですよ。その頃からまだ一年も経ってません。もちろんそんな下落はしないかもしれませんが、私はその可能性を忘れたくはないです。
    • good
    • 0

それが判れば、誰も苦労はしない。


判っていれば相場は成立しない。
 
ジリジリ、ジリジリ、ジリジリ下げて気がついたら暴落だったという事もある。
    • good
    • 0

あるかもしれません。


が、「米株から日本株に流れて」上がる可能性もあります。

どっちにしろ、どう動くか見えてれば大儲けですよね。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!