dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪で東京バナナが売っている
場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

以前大坂のデパ地下と大阪駅で、東京バナナが売られていたのを見ました。


私自身は、大坂駅で購入しました。
    • good
    • 1

関西国際空港第一ターミナル内(萬、和・・売店)で買えます。


あとは新幹線内の車販となります。
    • good
    • 0

梅田の阪急百貨店の一階に地方のお菓子を売っているコーナーにあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!