アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の答えに、『;』が出てきたのですが、どういう意味でしょうか。教えてください!!

A 回答 (3件)

何処に 書いてあったのでしょうか。


一般的には 並べて書くときに 区別する意味で使います。
「A と B 」を 「A , B 」又は 「A ; B 」と書きます。
特別な意味の場合は、その式の初めに 説明がある筈です。
    • good
    • 0

特別な意味を持たせるなら、その前のどこかで「定義」されていると思います。



特に定義されていないのであれば、単なる「前後の区切り」として使われているだけだと思います。
    • good
    • 1

どういう解答なのか解らずに言える事では無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!