電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉が、あんな事故物件と結婚して、佳子様は、まともな結婚できるんかね。
まともな家は、義理の家族に、あんな事故物件がいるような所とは、関係を持つことは避けますでしょ。

どう思います??

A 回答 (5件)

個人的に思うことは、今回眞子さまは1億円以上の一時金を辞退されているようですがそうなると、今後皇室の姫君が結婚される折に対して「悪しき前例」を残すのではないかと危惧します。


「お姉さんはもらっていないのに、妹はもらうの?」とかです。
後々の皇室の事を考えて、前例を覆さないような結婚を望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後、事あるごとに物議を醸しそうですよね。

「悪しき前例」
1億円もそうですが、眞子さまは、新居として、マンハッタンに4億円のマンションを準備してもらっている。
今後、「お姉ちゃんの時は、マンションを買ってあげたのに、妹の私の時は、買ってくれないの?自分達で準備しなきゃいけないの?」と、家族内不和&国民への不信感にも繋がりそうですよね。

今後、女性皇族の方が嫁に出る際は、新居を構えるために、4億円を進呈するなんてことにでもなったら…

佳子様の結婚は、1億円&新居代の今後を左右する、大きな結婚になりそうですね。

お礼日時:2021/10/03 14:30

そもそも、「まともな結婚」って、どういう結婚?



姑に「難あり」の新妻なんて、この世の中には、掃いて捨てるほど、

ごまんといる。

親兄弟と縁を切られても、「愛する人と」一緒になって

これからの人生を過ごしていきたい、、、という

事なんでしょう?眞子さまの場合、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そも、Kなぞ愛してないと思うけどな(苦笑)
Kを利用して、皇室出たいだけだろ。

お礼日時:2021/10/03 14:07

少し口の聞き方、気をつけなさいね。


気分悪くなる。
    • good
    • 3

佳子さんは眞子さんの結婚を反面教師として、まともな結婚が出来るでしょう。

 秋篠宮家の人間が、小室圭親子と接触することはもうないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だから、佳子様の相手先が嫌がるって話なんですけど。
親戚になるわけですから。

お礼日時:2021/10/03 13:50

眞子さまは、今後ニューヨークで迷惑をかけずにしっかりとした生活をしていき、幸せに暮らすことが一番。


そして、小室圭氏は、解決していない諸問題と真摯に向き合って、解決の道を探って実行するしか、しんらいを回復することはできないね。それも時間をあまりかけずにだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理だら。
だから、佳子様が、まともな結婚はできん言うてるんやけどな。

お礼日時:2021/10/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!