プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kの母親は、傷病手当金を不正受給して警察に逮捕されるかもしれないのですよね。
そんなところに嫁がせるのは、いまからでも遅くないから止めてあげて。

A 回答 (9件)

因みに内閣総理大臣に言いたい事があるなら宛先は首相官邸となります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めてあげるのが、国民の義務だとおもいますがね。

お礼日時:2021/10/04 16:10

納税先は国家ですから言いたいことがあるなら国家=内閣総理大臣に言うことです


納税者として口出せる権利があるとしても納税先は国家なのだから口出せる相手は国家となります
皇室は国家ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の税金が皇室に投じられているのであり、宮内庁も国家です。
国の憲法と法律を基として、皇室が成り立っているのです。
そんな事も知らないのですか?

お礼日時:2021/10/04 16:04

ましてや実父である秋篠宮皇嗣殿下がそれを認めている以上国民にはそれに口出す権利反対派の一ミリもありません


祝福しろとは言いませんが結婚することが決まった以上その件については黙って見届くべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納税者の一人として、口を出す権利ぐらいあって当たり前でしょう。
言論統制されているお隣の国ならともかく・・・

お礼日時:2021/10/04 15:20

当人同士が結婚すると言っている以上誰にもそれを止める権利はありません

    • good
    • 2

陰湿な妄想で相手を傷付ける事しか出来ないのですよね。



愚民は黙っては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想って何?
傷病手当金の不正受給は事実ですが???

お礼日時:2021/10/03 17:44

何をしたいのかわかりませんが、本気で止めて欲しいならここで何を言っても抑止力にはなりません。


しかるべき人に話して下さい。
    • good
    • 2

ネットの第三者な 何が出来るの?

    • good
    • 0

MとかKって、誰のことですか?



ちなみに余計なことかもしれませんが、M=秋篠宮家の長女・眞子さまのことであれば、既にご両親がお二人のご結婚を承認しています
したがって、質問者があれこれ口出す段階ではないように思えます
    • good
    • 2

じゃあ、君の親はこんなバカな質問者を生んでまともなのかなぁー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の親は、常識的に警察に逮捕される様なことはしてねえよ。(常識の中の常識!)

お礼日時:2021/10/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!