プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府在住です。大阪市内に引っ越す予定です。集合住宅で10g 5gのnet回線が使えるプロバイダーはありますか?

A 回答 (3件)

関西では有名なオプテージって会社があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております。ありがとうございました。nuro2gでも全然違いますね。

お礼日時:2021/10/04 07:27

大阪市の集合住宅に住んでいた時は、


Softbank Airを使っていました。
良かったですよ(#^^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 07:27

eo光がおすすめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2021/10/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!