アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職代行で仕事を辞めようと思います。私はクズですか。

A 回答 (5件)

「退職代行」を謳っている会社が多数存在するのだから、利用する人は大勢いるはずです。



昔から『後は野となれ山となれ』『人のうわさの75日』と言いますので、現在の会社や事情を知らない第3者から「クズ」と思われたところで構わないのでは?
    • good
    • 0

就職するときは自分で頼み込んだのですから


辞めるときも自分から頼まないとね
    • good
    • 0

『それが出来ないから使うんです』



「退職を認めない」と言われた場合は、責任者(または直属の上司)に次のように言ってみてください。

「それなら労働基準監督署に相談しますが、それでもかまいませんか。」

それを言えば、たいていは折れるものです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、退職代行。

需要あるから成り立ってるんでしょうし。
本当にクズかどうかって、たぶん本人しかわからないと私は思ってます。
なので人に聞くことじゃないのかも。
    • good
    • 0

そんなところに金を使わなくても、


普通に辞職届を出せばやめられますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ないから使うんです

お礼日時:2021/10/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!