dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人によく注意してくる人居ますよね?
そう言う他人にいちいち注意してくる人に限って自分は全く出来ていないって人多くないですか?

A 回答 (3件)

そういう奴には指摘される事言うなよなー人の世話だけは一人前とオレは言ってるわー笑

    • good
    • 0

そんなことはないです。



仕事上でも注意深く、視野が広い人はいろんなことに気づくので、不注意な人によく注意します。

注意される人がうかつで視野がせまく、気づきが少ないです。
    • good
    • 1

人の振り見て我が振り直せ!変な人いるわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!