【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ここ数日の花粉大量飛散で結構花粉症が重症になってきました。
以前から「レーザー治療」に目をつけているのですが、
一部から「大人が泣くほど痛い」というウワサを聞いて心配になっています。
実際に受けられた方、やっぱり痛かったですか?それから術後しばらくは痛みが続くのですか?
かかった金額も教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

体験談がでています**


http://kireicom.chu.jp/newpage18.htm

値段は過去に少しでてました~~~
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226005
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりました。すみません。
い、痛そうですね・・しかも効果なしなんてキツい・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 09:39

去年レーザー治療を受けたものです


鼻に麻酔薬を湿らせたコットンのようなものをつめて麻痺させるので痛みはあまりありません
しかし鼻を刺激されるのでたまに涙が出ることはあります(自分だけかも)
値段はたしか4000円程度だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほどの回答の方とはずいぶん違いますね。
それだけ医者によって差があるということでしょうか。

お礼日時:2005/03/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!