dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開けていないにも関わらずファンがうなっています。何故ですか?

A 回答 (3件)

シャットアウトしてないから

    • good
    • 0

いつも国家機密を探るような質問をしているからどこかの国のスパイにでもハッキングされているのかもしれませんね



シャットダウン時にハングアップして電源が切れていないのでしょう
    • good
    • 1

本体が熱くなっているからでしょうね。


電源ONのまま蓋をしめたわけですよね。
本体が熱くなったからファンが回ったのかと思いますよ。
なので、涼しくするといった対策でしょうね。
ノート用の冷却マットやファンが売ってますので、
それらを使うのもいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!