プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のように、ハッチャケる気がなくなった。ハメはずすのイヤになった。
大人数でワイワイするのがイヤになった。
こんな人いるのでしょうか? 私はそうなってしまったようです。

A 回答 (13件中1~10件)

人は誰しも大人になるもの。

    • good
    • 2

人は適応力高いですからね、自粛に適応したせいでしょう。


もとに戻るのに数年かかるかもです。それまでかなりの飲食店なくなるでしょうね。
    • good
    • 3

大人になった 


成長なさったのではありませんか?
男の精神年齢は中学1年生のママですが
その時の服を今来ている人はいません
    • good
    • 2

飛沫が気になるようになった。

飲み物の回し飲みが嫌になった。さらけ出して置いてあるパン屋のパンが嫌になった。バイキングもしかり。
    • good
    • 2

おばさんですけど同じです。

あのツバが飛んでる画像を見たらもうマスクなしで話せない、会えないです。コロナで人間関係が整理できたかも。友人は多い方でしたけど、そこまでして会いたい人はゼロです
    • good
    • 4

環境の変化で生活が変わります


今までの行動の無駄だと気づいた部分が排除されます
目的すらないのに街に出るって部分の考えがおかしいと気づいたのでしょう
    • good
    • 4

うちは田舎なので、元からあまり店も無くあまり、変わって無い様な

    • good
    • 2

質問を拝読させて頂きました。



 少なからずいらっしゃるでしょう。

 しかし、この経験が社会をいい方向へ進めてくれる事を期待したいです。
    • good
    • 2

日本の経済が既に 落ち込んでいるのに。


追い討ちで 諦めムードでは。
    • good
    • 3

私は緊急事態宣言発表後の行動で人を見るようになりました。

常識無い人常識ある人とふるい分けしてしまいます(/_;)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!