ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中古マンションを購入したのですが、浴室までリフォームするお金がないので、そのまま使ってます。
でも、浴槽の湯垢がすごくて、湯垢だけでも綺麗に落とせたら、少しは気持ちもいいかな?と思い、市販の湯垢落としを色々試したのですが、どれも落ちなくて…
どなたか、これだったら頑固な湯垢も絶対落ちる!と言うものがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

キッチンハイターを薄めてスプレー。


こする必要はない。
ただし作業中の換気に注意。
スプレーしてドアを閉めて密閉し、数時間おいてシャワーで流す。
    • good
    • 1

築25年中古戸建てに住みはじめオイラ経験としては、風呂入った残り湯に満杯まで水を足して、セスキ炭酸ソーダ粉の濃い目濃度で、使うたび浸しておく。



こびりつき湯垢もブラシ程度でよく落ちるようになります。
    • good
    • 0

ハウスクリーニングで浴室清掃を頼めばいいと思います。


安い所なら1万円~でやってくれると思います。
近場で探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!