アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病というのは誰でもなりうる病気ですか??

A 回答 (8件)

自分も経験しましたが


極度な恐怖を脳が感じるとその部分で体調や自律神経が乱れ
普通の生活が困難になります
そうならないようにそれを予防するのは無理です
いつその場に立ち会うかでなります
ただ成りやすい人とそうでもない人は居ると思いますが
考えるのが好きな人勉学や研究ではなくてその他の自然の部分
そうゆう純真な考えの人はなりやすいかと思います
    • good
    • 0

あまりにもショッキングな体験すると誰でもなりますよ。

ショッキングな体験したらガス抜きしましょう!
    • good
    • 0

はい。



貴方もなれますよッ!
リラックス
リラックス。
    • good
    • 2

この荒れた世の中なので、誰でも成り得る病気です。

    • good
    • 0

精神と時の部屋に1ヶ月居れば誰でもかかります。

    • good
    • 0

もちろんです。


色々な環境・状態 等々で誰にでも起こりうる病気ですよ。
    • good
    • 1

誰でも罹る可能性があります。

    • good
    • 1

そうですよ。



大抵の人は過酷な戦場に1ヶ月も放り込めば精神が壊れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!