dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗など体を売って稼いでる方って何でキャバやガールズバーで働かないんですか?
体売るのはデメリット多すぎるけどキャバはデメリットなく大金を稼げますよね。何故なんですか?

A 回答 (7件)

風俗は自分一人の頑張りで稼ぎますかま、キャバはヘルプありきで稼ぎますからね。



キャバは営業LINEを毎日しなきゃならないが、風俗は営業LINEは禁止ですからね。

後、キャバは同伴やアフターもしなきゃならないが、風俗は外で食事してもコース内に含まれるので、指名客にプライベートを左右されない。

そういう面で、向き不向きがあるから、キャバやる人と風俗やる人がいる。
    • good
    • 1

風俗とキャバクラの違いって?どっちが稼ぎやすい?メリットを解説!


https://cocoa-job.jp/column/1581/

ホスト、キャバクラ、風俗嬢の給料の違い。職種毎の内勤の仕事内容から給料の違い
https://xn--eckr9a8cc0ca7fscva8otdu360c8n3d.com/ …
    • good
    • 0

セクースが好きだからじゃね

    • good
    • 0

女性は割り切りが出来るから、酒を飲むより、ザーメン口に含んだ方が、稼げると知れば、そちらを選択する。



もしくは、性感染症(エイズなど)になるデメリットを知らないか、性感染症(エイズなど)になるデメリットは、確率が低いと考えている。

とにかく若さが特権のような仕事なので、稼げるだけ稼げる今を、謳歌している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバと風俗って稼ぎそんな違うのか?
キャバってフルで入ればめちゃくちゃ稼げるやろ

お礼日時:2021/10/10 08:17

飲めないんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少は飲めるでしょー

お礼日時:2021/10/10 07:55

>>大金じゃなくても普通のサラリーマンよりは圧倒的に稼げるよね?



稼げる方もいるだろうけど、稼げない方もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや稼げるよ
稼げないのは副業で全然働いてないからでしょ笑

お礼日時:2021/10/10 07:50

>>キャバはデメリットなく大金を稼げますよね。

何故なんですか?

キャバは思ったように大金が稼げないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金じゃなくても普通のサラリーマンよりは圧倒的に稼げるよね?

お礼日時:2021/10/10 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!