アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残業で深夜帰りになった次の日に体調不良で休むのは悪いことですか?

A 回答 (6件)

体調が実際に悪ければ 何の問題もありません


しかし 私の経験では 夜遅くまで残業しても 翌日なりに体調が悪くなるなんて 滅多にありません
    • good
    • 1

体調不良で休むのは仕方がない事です。



翌日休む事になるような残業をした事が、結果的、自己管理的に悪い事でした。

仕事上仕方がない事もあるのですけれどね…。
    • good
    • 0

翌日のために深夜まで残業したのだから、


体調不良も当然だし、出社も当然、
出社して体調不良ならやることだけやって帰りましょう。
    • good
    • 0

体調悪くなる事もありますょ。



仕方ない事です。


ムリして長引かせないように
休ませてもらいましょう。


お大事に。。。
    • good
    • 0

体調不良で、まともに働けない状態なら、休むしかありませんね。


良い、悪い、はご自身で判断してください。
    • good
    • 0

忙しいから残業してるだろうに次の日に休むのは残業した意味無いわって気になります。

だったら定時で帰って無欠勤のがいい。

って思う人は居ると思います。まあ休む権利はあるので怒られることは無いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています