プロが教えるわが家の防犯対策術!

燃費の良い高級車(1000万以上)はありますか?

A 回答 (6件)

テスラとか

    • good
    • 0

少し金額足りないけどミライが良いかと。

    • good
    • 0

ロールスロイスとかは燃費いいんじゃない


知らんけど
レクサスだ!あれのハイブリッドなら絶対燃費がいい
    • good
    • 0

テスラだな。


でもその価格帯のクルマの場合、そもそも燃費などあまり気にしていない場合もある(燃料代を気にする層はその価格のクルマなど買いません 笑)。
    • good
    • 0

電気自動車はともかく燃費がいいですね。



トヨタのミライとか日産リーフとかテスラとか……。
    • good
    • 0

1000馬力なのに、2億円の日産R89Cは、リッター2~3キロも走ります。

「燃費の良い高級車(1000万以上)はあり」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!