アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状態で動きません。地図SDを抜きたいのですが方法はありますか?

「この状態で動きません。地図SDを抜きたい」の質問画像

A 回答 (4件)

途中で抜くとSDカード内ファイルや機器が壊れるかも。

    • good
    • 2

SD差込口カードは指で押し込むとバネの力で飛び出ます。



更新できたとしてもBluetooth機器が接続できない状態になっていますので一部機能が利用できません。(サービス情報とSDと再紐付けが必要)
    • good
    • 1

これ、カーナビですよね。

純正ならそのままカーディーラーへ。ここでの回答者の言うことをうのみにして地図ソフトが読めなくなったら誰も責任取ってくれません。
エンジンかかって走行できますよね。
    • good
    • 3

SDナビゲーションでは、ご自分で地図更新はできません。


地図SDカードとナビゲーションの設定作業が必要になり、更新は、トヨタ販売店へ相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!